ビスクドール&ドールアクセサリー

クロネコwebコレクト
その他のオプション
ホームsold out dolls

ビンテージのソーイングボックスを利用して作ったミニョネットです。中にはベアーやバイオリン、鳥かご、ロッキングホース等が入っています。ドールを寝かせてフタを閉じると持ち手にはアンティーク風の造花が付いています。とっても可愛い!!Brujne(22cm)シュブロボディ。














キッチンでお料理をする、可愛い女の子。ドイツ製のキッチンレンジは扉も開き蛇口も動きます。テーブルの上のミニチュアはとても良く出来ています。HPにてセットでお買い上げ頂きました。有難うございます。Kestner(18cm)オールビスク。

















まん丸お目々の水兵さん。珍しく男の子のグーグリーです。クルクルヘアーが愛らしい。Kestnerグーグリー(24cm)コンポジションボディ。



























カルトナージュのboxにミニョネットと小物達を入れてみました。お着替えのドレスにネックレス、bag、手鏡と櫛。ちょっぴり憂いの有る表情です。Kestner(18cm)オールビスク。


















スカートの扉を開くと、そこはベビールーム♪♪♪ジュモーファッションを利用したサプライズドールです。ベビーベッドにおもちゃ達、ほんわかとした気分になります。バリエーションが楽しめるドールです。 Jumeau(40cm)コンポジション&ラバー。
























HPにてお買い上げ頂きました。有難うございました。 卵形のデコレーションBOXに入った、ちっちゃな女の子。BOXのフタの裏には鏡や櫛、パフュームボトルが取り付けて有ります。女の子の手にはパラソルとバック。とにかく可愛い!!オールビスク(13cm)





















HPにてお買い上げ頂きました。有難うございました。 小さめで飾りやすいグーグリーガール、ふわふわドレスで、ちょっぴりお澄まし。思わずほんわかしてしまいます。ペンダントとプチベアが付いていました。kestnerグーグリー(24cm)コンポジションボディ。
























オークションにてお買い上げ頂きました。有難うございました。気軽に飾る事の出来るミレットサイズ。bruは、みなさん大好きなドールではないでしょうか。このサイズでシュブロボディは珍しいかと思います。シュブロは木、皮、金属等の異素材を使用して作られたbru独特のボディです。赤のドレスに黒のブレードが個性的、デザインもbruらしくウェストをかなり絞って有ります。小さいながら意思の強さを感じます。BruJne(29cm)





















Tiny tots&Minis。4〜5cmの小さなオールビスク達。何度も色を重ね手間隙かけた可愛い子です。それぞれデコレーションboxに入ってshopやオークションにてお買い上げ頂きました。有難うございました。m(^‐^)m





















HPにてお買い上げ頂きました。有難うございます。 大きさ 38cm、コンポジションボディ、ヒューマンウィッグ(ブロンド)イギリス製PWグラスアイ(ブルーグレー) ぱっちりお目々に黒々とした睫が特徴のエデンベベ。 ドレスはフランネル素材、同色シルクで作ったボネ。 下着は紅茶で、靴下はブルーグレーに染めました。 靴は本皮の手作り、ベベピンとスチールスタンドも付き。





















HPにてお買い上げ頂きました。有難うございました。 ミニョネット(ドイツ、メーカー名unkwon) *オールビスクー13cm *グラスアイーブルー *モヘアウィッグ(ハニーピーカン) ドレスはクラシックOP、下着はシャツ&ブルマー。 帽子は麦わらで頭に載せるタイプ。胸のエナメルブローチとスチールスタンド付き。関節が5箇所有り。





















HPでお買い上げ頂きました。有難うございました。 ピンクッションガール(ドイツ、キャラクタードール) 拗ねたお顔が愛らしい人形です。


















HPでお買い上げ頂きました。有難うございました。 EJジュモー(フランス、JUMEAU社) *コンポジションボディー26cm *グラスアイーブルー *モヘアウィッグ(アーバン) ドレスはシルクにフランスレースを使用。下着はスリップ&ドロワース。コットンソックスにハンドメイドの革靴、スチールスタンド付き。



























HPでお買い上げ頂きました。有難うございました。 Bunny Girl(ドイツ、キャラクタードール) オールビスク、専用スタンド付き。 ハンドメイドのニットドレスを着てお澄まし顔です。

























HPにてお買い上げ頂きました。有難うございました。 ミニグーグリー(ドイツ、キャラクター)11cm オールビスク、間接が8箇所有るタイプ。手のひらに入る、ちっちゃな女の子です。



















HPにてお買い上げ頂きました。有難うございました。 スノードロップ(カマー&ラインハルト)11cm オールビスク、間接が5箇所有るタイプ。手のひらに入るほどちっちゃな赤ちゃんドール。つぶらな瞳が何とも可愛らしいです。

























  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス